テイクアウトだけど。。タケノウチが94Bさんでも始まりました^-^

 

店内は、色々気遣われていますよ。。
どこのお店もですが、本当にコロナ予防に奮闘されています。
次亜塩素酸入りのミスト。。
待ち時間には、サービスのドリンクを頂きました^-^
いつもならクッションあったのに、ソーシャル デイスタンスです。。
距離を保ちつつ、店内で待たせて頂きました。
3密でございますから、換気もちゃんとしてくれています。。
うちの職場の上司に言いたい!「寒いから閉めろ」と言いますからね・・・やれやれ・・・。
牛さんとこの未だ座ったことないので、こんな可愛い子がいたのを知りませんでした。。
で。。
この日のメニュー。。
本日はこちらですが、他のメニューもあります^-^
で。。タケノウチです。。
この日は、有休だったので、用事をこなしました。
そして、気になっていたので、街に出たのでテイクアウトをさせて頂きました。
いつもお昼はお弁当持参なので、ありがたいです(人''▽`)
94Bさんのリゾットは、とっても美味しいです。
絶妙な炊き具合。でも、テイクアウトとなると、どんな風にするんだろ?って、思っていました。。
勿論、店内で食べたほうが美味しいですよ!どこのお店であってもね。。
リゾット凄く美味しいです。
味も固さも、なによりお米が美味しいな~。。。
お家でまったり頂きました。。
キッシュと生ハムの下に、パプリカのマリネと牛蒡の炊いたんも隠れてありますw
そうそう。。94Bさんのサラダも美味しいんですよね^-^w
一日も早い終息を願うばかりです。
スプーンをリゾットにしのばすと、、、
下から具材がたっぷり出てきます^-^
ベーコンも厚切り。。
私は、トマトベースが大好きなのでかなり満足しましたー。。
お会計の際、サイコロを振って、ぞろ目や9と4などの数が出たら、当たりも頂けます!
そして、外れの人(私)にも、クッキーの景品が付いてきます。。
ハート付ですよ。。心遣いを感じますね。。
店内でゆっくり頂けるようになるまで、
皆で感染予防は勿論、
もし、感染してしまったとしても、
生還できるように体力をつけて、肺も鍛えましょうね(鼻から呼吸)。
マスクで些か、肺活量も落ちてきてる感じしますもん。。カラオケにも行けないしねw
 
そしてなにより、笑いましょ^-^b