これまた、以前から行ってみたかった
KOHAKU coffeeさんに。。

コーヒーは勿論、猫を愛する人たちにたまらないコーヒ店です^-^
 
 
 
 
 
 
至る所に猫、猫、猫ぉー、、、可愛い(´;ω;`)
店主さんの愛猫、コハクちゃんです。。
テイクアウトがメインですが、飲むことも可能だそうで。
私はこの日、ランチで頂いたエスプレッソがあった、と思い出し。。
カフェインレスのカフェオレにしました。
レスと言っても、0.8%だっけ?w
少しはカフェイン入ってますと丁寧な説明をしてくださいました。。
 
グァテマラをテイクアウトしました。。
私はミルがないので、お粉にしていただきました。。
鮮度がこの時点からどんどん落ちていきますので;;三日くらいでお召し上がりください・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
こちら、ある限りです。。
スパイスが効いてるそうですよ。。
親友がお買い求めされて帰りました。。w
珈琲大好きな彼女は、豆です。。
1.2週間でお早めに~。。
コーヒーのいい香りで癒されました。
またきまーす。。