アンパティスリー七日さんに。。
参考*石田製餡所さん  
 

専門学校の時の先生宅にお土産を。。(^ー^)
伊予市の餡子と洋菓子のコラボのお店に。。
二回目ですけど、餡子が美味しいお店です。。
Open して二年経ったんですねー。。
父のお墓参りの時によく通る道なので、
気になっておりました。
餡子が好きじゃないんだけど~気になる。
そして、美味しい。。(笑)

 

 

 

 
和菓子と洋菓子のコラボですね^-^美味しそう~。。
今回は他のものを買ったので、見合わせてしまったけど、毎回食べたくってたまらないモンブラン。。
一個ずつ食べれるので、ロールを買わずに済みますね^-^
種類がなんてて豊富です。。
こちらは、テリーヌ。クール便で送れます。
今回、父方の叔母達の贈り物にさせて頂きました。。
食べてみたいけど、一人分では売ってない~~
餡子の王道!!
そもそも苦手なので食べれないんですが、七日さんのなら食べれそうな気がする!
和菓子苦手だったけど、亡き恩師がお抹茶を立ててくださって食べれるようになりました。。
茶道の会の方々に便利ですね^-^
松山は和菓子屋さん少ないって思うから。。(餡子好きじゃないから知らないだけかもですけど・・)
焼き菓子も豊富です。。
パウンドの中に餡が入ってます。。
餡子とバターの融合。なんであんなにむつこいもん同志がコラボって美味しくなるんでしょうね。。不思議~
パウンドケーキ。。
後ろに試食が色々あったので、吟味。。
生地もしっとりしてて美味しいです^-^
試食です。。
これなら好みのものに出会えますよね^-^
 
今回のお目当て。。限定のクレープです。
これは立派でした!!

先生と私のおやつは、限定のクレープでした。
先生が大満足してくださいました。。(^ー^)

餡子が大好きなんだそうで、良かった~。。生クリームも美味しかったですよ。

一度に何個もの商品を味わえました。。

開いてみる。。デカかった!流石にゆっくりと頂きました。。