久しぶりにペドロ78さんに。

女子に大人気なランチタイムでした。
友人が大満足で良かったです!

 

普段外食に行かない友人とだったので、
彼女がワクワクしてくれてるのを見て、
こちらもテンション上がりました^-^w

 

 
 
 
私がメインが鶏肉のランチで、
友人がパスタランチです。
少しずつ粉ものを減していこうと努力中。。

 

 

ちょっとピンボケしました。。
ソファーが机の高さにしては低かったからかも。。
チビな私たち、必死で撮影会でしたw
鶏むね肉のローストですが、あっさりとしている部位をハニーナッツソースと下に控えている、お豆腐の和え物が楽しく頂きました。。

キッシュとフォカチャ。
どちらも美味しいですね^-^
あともう少し欲しい量で抑えてくれてます。
キッシュは別オーダーに280円でありますね。。食べてみたいww
手づくりドレッシング、美味しかったです^-^
ペドロさんはお野菜メニューが豊富なので、勉強になります。。
かぼちゃのサラダなんて、梨入りだもん、ありですよこのコンビ。
 
奮発して、
プラス250円で自家製ケーキを。
最後まで楽しかったです^-^
友人が自宅でも作ってみるそうです、オサレなので。。