この日、メニュー知らずにメッソさん にランチに行ったらば。
大好きなクスクスでした。
まずは、新鮮お野菜をモリモリと。。

手羽元とお野菜のクスクス!!
スパイスも美味しくって、家でも出来そう。。(味は無理でもw)
アリッサなるものを今度こしらえてみよう。。
友人は、色々洋和菓子に長けた方、でも、全てに満足しておいででした。。
美味しい~ヘルシ~気に入った~また来よう~って。
 
デザート付きのランチにしたので、オハラ満腹でした。
イチゴのショートケーキ。私は何不自由なく満足。
友人は、アップルパイ。パイ生地の厚みがありすぎなことと、リンゴの旬の時期ではなかった、と言っておりました。
メッソさんの駐車場に今回も反省・・。
あーしてこーして入ったらいいのかな・・と。
おっきな車がいたら、もうお手上げ~~。。
三台停まってたから(笑)
頭から突っ込んで、小学校からからトンネル抜けて帰るパターンが好きです。