この時代、通販でのお買いものが手軽になりましたよね。
麦工房オンラインショップさん を知ったきっかけは、
入院患者さんのご家族さんから頂いたラスクです。
ラスクを缶で頂いた事なんてなかったので、みんなで驚いたものです^-^

ここのラスク、有名ですよね^-^
震災の時、仙台のお店は無事だったそうですが、
被害は受けたと思われます。
お店自体も大変だったと思われますが、みなさん前向いて頑張っておいでです。。

期間限定(今しか食べられない)という言葉に大変弱い私なので、
今回、COOL便で購入しました。
それを冷凍庫で寝かせており、出番がやって参りました~。

友人宅への手土産に持参したのですが、
なかなか立派なモノなので、みんなで頂いて美味しゅうございました^-^
(みんなで食べると、なんで美味しいのでしょうね。。)
かわりゅーのブログ

今回のリンゴのタルトですが。。
山形県産のりんごを高畠の赤ワインで煮込んでいるそうで、
さっぱりとしたほんのり甘酸っぱさw
中のクリームチーズとくるみが好評でした。。

4人で四等分、、オハラいっぱいでした~~。

かわりゅーのブログ