桜の・・葉桜の季節になってしまった・・_| ̄|○ガックリ・・

行こうと思った日、鼻炎で鼻が大変でした・・。
行けると思った日、お天気悪しでした。

やっと昨日行ってきました、総合公園。。
http://www5.ocn.ne.jp/~nappa/park/p-matsuyama/p-matsuyama.html

といっても、黄砂やらで空は真っ白。。
でも、日焼け防止にUVスプレー、鼻炎防止にマスクをしてレッツラゴー。。

仕事後で14時位に行ったのですが、なんだか人が一杯でした。
みなさん、桜を見に来られたのか、運動に来られたのか。。?

桜だけではなく、はなもも(バラ科)や、つつじ、たんぽぽ、花水木、まんさくに沢山、、、人工的に植えられてても、綺麗な美味しい空気を吸ってきました。

かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ


かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ


かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ


かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ



頂上付近で、ノラ猫兄弟?を発見!


かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ かわりゅーのブログ





よく散歩がてらに餌を与えてるようなので、人になつきます。
じーってみながら、にゃーぁぁ・・って鳴きます;;かわええね。。
餌もってないから、ごめんよ^-^;;

葉桜ですけど、、きれかったぁ。。
次回は城山に行きますよー。。

かわりゅーのブログ

マスクして登ったんですけど、普段マスク着用してるせいか、案外平気でした。。