友人が先日、頑張って並んでGETして下さった試写会。
行って参りました。。
崔監督(∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪)と、松山ケンイチ君が挨拶で来松されていました。
5日間、全国29か所?だっけ?駆け回るそうです。
かなり疲れるスケジュール。
主演の松ケン君から疲労が感じられましたよ。
松ケン君をあんまり見たことなかったので、この映画でまともに見たのですが。
母性本能をくすぐるんでしょうかね?
観客殆ど女性で、きゃー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) の声でしたw

私、カムイを読んだことないので、実写うんぬんはわかりかねます。
映画は、ナレーションの山崎努さんのいい声でしたが、
雰囲気は壊してないように思うのですよ?

こういう内容の映画は、それはそれは死にます、
色んな人も動物までも;;
あの人の手が飛ぶし、あの人の首や足に弓矢が刺さります。
血が一杯;;
馬もサメも。
ブタさんが、ブーブーでなく、ピギーピギーーーーーーーーーーーと鳴きます;;
堪えてください、ありとあらゆる殺生・・il||li▄█▀█●il||li

カムイの戦いは、追われる人生なのでまだまだ終わりません。
崔監督は2をこさえるつもりみたいです^-^
2の頃には、松ケン君は今回の映画より益々大人になってますね。
構想4年、撮影に2年。まだ可愛い表情でしたが。。
アクションが更にパワアップするのは間違いなし。
乞うご期待。。ですね^-^

ワイヤーアクションの使い方がどうだろうーって思うかもですけどね。