今日の生け花は、雪柳・ドラセナ・デンファーレです。

今日は、ちょっと多忙で疲れてたのですけど、
頑張った自分へご褒美に、31を食べて生け花に向かいました。

生け花が始まって早々、先生が、
「終わったら、麻雀するから」
と。
聞いてません><
今日はヘトヘトなので帰ります・・・
聞いてくれやしません・・・うう;;

そして、悩まずにさっさと生けるようにと言う事で・・
たった?と生けまして、手直しを受けました・・・それって、勉強になるのか?と思うけどもね。


かわりゅーのブログ

そして、麻雀をしにいつもの先生がおみえになり、始まりました。
いつものように・・ルールがよくわかりません・・。

ちゃんと分かる人がいて、したいものです。。。うう;;
いつになったら、ルールがちゃんと分かって出来るのだろう・・。