患者さんに注射をしていて。
「あなたで良かった。あなたの注射は痛くないの。こないだ見かけなかったから、辞められたのかと思ったの。辞めないでね。」
と、褒めて頂いた;;
その後、立て続けに二人の患者さんの注射を失敗したが・・・
il||li▄█▀█●il||li 褒められると・・きゅーに弱気に・・。

大洲の友達と夕飯を食べに出かけていて。
「かわりゅーちゃんにそう言われると、そんな気になってくる。」
と、占い師かなんかみたいに思われ、
「何かみえるん?」
みえません・・・^-^;;
そんな夜でした。

なーんもみえません・・^-^;;
でも、自分を信じて、時に励まし、時に思いやり、時に褒めてやる。
そんな作業は続けてます^-^
自分の最大の味方は自分。
幸せになりそうな、そんな妄想もしてますよ^-^;;
幸せでそ?
これも大事大事ww