エーベックス主催のエーネーションに、8日(土)行ってきた。
ちと遅くなったです、カキコ。
今回、あゆが来る!!てゆーので、いつものまりさんと張り切って行ってきた。
朝から準夜明けのまりさんが、私を職場まで連れてってくれた。
そして仕事が終わったら、迎えに来てくれて、
一路!ニンジニアスタジアム?だっけか?
GO!!!!!!!!!!!
・・・がしかし・・。
満車ですわ・・・。どんなにあらがおうと・・。

しょぼーん・・・。

私の職場まで戻り、タクを使い行きました。
もう間に合ってえがった、それだけでも、えがった;;

去年はアムロちゃんがTOPだったので、もしや・・・あゆーと思っていたのだけど、AAA(トリプルエー)がTOPだった。

席はスタンドで取ってみたので、ちっさー・・・。
やはしアリーナじゃなけりゃーあきません;;

この日の松山(といっても砥部)、34度。
普段汗かかないまりさんまでも、粒の汗を。。。
綺麗よ、まりさん。。

総勢16組のアーティストでしたが、こんな贅沢そうそうない。
私の野外ライブ経験は初なのですが、そりゃそりゃ暑かったけども、
来て良かった!!
あゆ目的だっけも、ちょっと嬉しかったのが、中国・美人谷生まれのalan。。
カメしゃんのお陰で知ったアーティストですが、
美人だけども、歌うまーい。。声がキレーに伸びます;;
聴いてて気持ちえがったですよ;;

私たちの左横、3シート空いてました。
「もったいないね。。。」と、まりさんがおっしゃってましたが、本当にね・・。
開始15時で、19時前位に3人家族さんが来られました。
お父さんお母さん、そして小学3.4年四位の男の子。
この男の子が、東方神起辺りで(この後、TRF→あゆと続きます)飽きてきたそうで。
口に泡をこさえて遊んでいたそうです。
そしたらば、お母さんが!!
「おかーさんはね、あゆを、見に来たの!」
と、息子に諭す様に言ったそうです。
横にいたまりさん談ww

そのあゆがとうとうトリでお出ましに;;
あゆーーーーーーーーーーーー!!
ちっさ・・・とぉい・・。
でも、あゆに会いたくって来たのです私ら。。
朝からテンテコマイでした。
まりさん、夜勤明けでしんどいけど頑張ってくれた!
あゆに会うために;;
この間のあゆコンのうちわとペンライトを掲げて立ち上がった私らを見たお母さんが・・・にんまり^-^
お母さん、あゆみに来たけど・・・・座って見てた。。
私らだけでした、この横と前のシートで立ってるの。。
 
3回着替えたあゆが消えました。。
御着替え中なのだ、あゆは。。

出てきたあゆは、ド派手なあゆSHIPで乗って、アリーナとスタンドの間を回ってきてくれました;;
あゆ見たさに、さっきまで座ってた人まで立ち上がり、
「あゆーーーーーーーーーーーーー!!」

松山人(だけではないが。・。)ゲンキンだ・・・^-^::

あゆはちっこくって可愛かった。。
初来松だったので、松山空港はあゆFANで一杯だったらしい。
帰りは最終便だったけど、太鼓隊のおにーさん達もずっと待機でお見送りだったらしい。
あゆは感動で泣いたらしい;;

本当はこのエーネの前後、落ちてたらしいけど。
プロは本番ではアゲアゲでステージをやり遂げたのだった。。

ありがとぅ。あゆ。

来年も来てくれたら・・行くと思うww

最後の花火が本当に綺麗だった。
打ち上げ花火見たの、久々だった。。