かわりゅーのブログ
昨日の花材は、フトイ・ヒマワリ・モンステラです。

只今、人生において何回か目のダイエット中です。
生け花は中学の時にお世話になった家庭科の先生宅で行われ、

先生はその妹さんが教えてくれています。

いつも生け花が終わると、家庭科の先生宅で夕飯を頂きます。
が、今日は先生が蛍狩りにて不在。
雨だけど、ホタル飛んでるのかな?

で、カレーをこさえてくれていたので、頂くことに。
カレーはチキンでしたが、高カロリー・・。
腹八分目で抑えましたけど。・・・・明日の朝、どうでるのかな?

ここんとこ連日運動してるので、ゴリマッチョwwなあたいですら(T_T)


今日母にホタル狩りの話をしたら、

「ホタルなんか採って先生何するん?」

って・・・ちがーう!!ショック!