普段火曜は仕事ですが
チョイ用事でお仕事お休み
で、夕方にはフリーになったんで
日月堂で特味噌ラーメン食べて
おなかを満たしてからの〜
カスジャイン
火曜は濃いメンツが揃ってますね〜
レイアウト変更前にカツりに来ました
まずはRDX
カミカゼのワイドデッキ、ギヤBOX後退Ver
相変わらず鬼のトラクション
特に中間加速が凄まじい
それと引き換えにフロントの設置感が弱くスロットルコントロールだけで曲げていく感じ
乗りこなせれば問題無し!だろうけど
自分の腕だと、後追いがチトつらい
という事で
実は今までフロントはノーマルのジオメトリーのまま、アームの長さも取説通りでやって来ましたが、
遂に手を入れてしまった
ロアアーム伸ばしてキャンバー12度
ナックル上のスペーサーは3mm
おっ❗️イイ感じ
設置感増してイン差しが楽に
このリヤ荷重モリモリRDXを生かすには
フロントにも気を使わないとですね
バランスが大事です
RD2.0カミカゼワイドデッキの方は
振ったあとが不安定で
角度が一発で決まらず
ビクビクしながらの操作だったので
フロントキャスター寝かせて転がる方向に
あとはリヤバネ、ダンパー位置の見直しで
ずいぶん安心して踏めるように
RD2.0もかなり戦闘力上がってきました
時間もまだあるし
せっかくなんで
久々にビアンカもやりましたよ
上の2台に比べると性格がまるで違うけど
これはコレで良く走る
もっとビアンカの出動回数増やしましょう
シルバーカーボン、カッコイイしね〜
ご一緒した皆さん
ありがとうございました