普段火曜は仕事ですが
チョイ用事でお仕事お休み
で、夕方にはフリーになったんで



 

日月堂で特味噌ラーメン食べて

おなかを満たしてからの〜





カスジャインウシシ

火曜は濃いメンツが揃ってますね〜

レイアウト変更前にカツりに来ました





まずはRDX
カミカゼのワイドデッキ、ギヤBOX後退Ver
相変わらず鬼のトラクション
特に中間加速が凄まじいもぐもぐ

それと引き換えにフロントの設置感が弱くスロットルコントロールだけで曲げていく感じ
乗りこなせれば問題無し!だろうけど
自分の腕だと、後追いがチトつらい



という事で
実は今までフロントはノーマルのジオメトリーのまま、アームの長さも取説通りでやって来ましたが、

遂に手を入れてしまったガーン


ロアアーム伸ばしてキャンバー12度 

ナックル上のスペーサーは3mm


おっ❗️イイ感じ

設置感増してイン差しが楽に



このリヤ荷重モリモリRDXを生かすには

フロントにも気を使わないとですね

バランスが大事ですにやり







RD2.0カミカゼワイドデッキの方は

振ったあとが不安定で

角度が一発で決まらず

ビクビクしながらの操作だったので

フロントキャスター寝かせて転がる方向に

あとはリヤバネ、ダンパー位置の見直しで

ずいぶん安心して踏めるようにウシシ




RD2.0もかなり戦闘力上がってきました



時間もまだあるしうーん

せっかくなんで



久々にビアンカもやりましたよゲラゲラ

上の2台に比べると性格がまるで違うけど

これはコレで良く走る



もっとビアンカの出動回数増やしましょう

シルバーカーボン、カッコイイしね〜




ご一緒した皆さん

ありがとうございましたほっこり