ついこないだうーん

SD2.0バーチカルコンバージョンを

シェイクダウンしたばかりですが


今後のメインデザインになるであろう

NEWコンバージョンに速攻チェンジ!

そして速攻カスジャゲラゲラ


ただ日中は動けなかったんで

夜に2時間勝負






じゃじゃんにやり



ワイドなアッパーデッキウシシ

なんか新しいかんじ

そして単純にカッコイイ飛び出すハート



このアッパーデッキの凄いトコロ



今までのアッパーデッキのように

前後だけの固定はもちろんですが

ポストを追加すれば剛性コントロールが

自由自在ガーン


とりあえずフルポスト、剛性マックスで

シェイクダウン




イイですねウシシ

今夜は時間がないので

細かいセッティングは後回しですが

フロントがグイグイ入って

クルマが前に前にガンガン進むねー


ただフロントが入り過ぎで少しピーキー

と言う事はうーん前側ポスト外すと

丁度良くなりそうだぞ





ちなみにショートホイールベースにも

対応しているので、次ちょっと

組み直してみますかねウインク






久々に清春さん‼️

アンプの調子悪いみたいで

すぐ帰っちゃったな真顔

また、よろしくお願いします








それにしても

このワイドアッパーデッキ

かなり良いです

ポスト外しや樹脂ポスト、アルミポスト

の違いなんかもご報告していきますニコ



てか、アレ

NEWコンバが2台❓





ハイ!

RDXでしたゲラゲラ



見た目同じにしか見えませんが

実はRD2.0以上に変更点が多く

もう別物レベルの走行フィーリング


こちらも随時ご報告ですねウインク




ちょっと画像だけ










この位置関係‼️






おやすみなさい💤