早速、プロト弐號幾を持って加須VEGAへニコ



シンプルなデザイン評判ヨロシゲラゲラ

走行フィーリングはプロト壱號幾とそんなに変わらないかな?と思いましたが・・・・







イヤイヤ⁉️

結構違うぞガーン


細かい調整はしましたが、リヤの存在感⤴︎
ミスるとプッシュアンダー出るし
確実にトラクションアップしてる感じ
エビス1コーナー、結構角度付けても旋回スピードが速いアセアセスゲ〜気持ちイイ〜



実はビアンカ始めてから、ハイペースでシャーシ変更しているので、脚のセットやギヤ比、アンプのセットは全然まだまだ
ほぼ妄想セットのままなのに
ハイスピードVEGAメンと楽しく走れるゲラゲラ


シロイ君にも、前のシャーシよりイイ感じとお墨付き


このGALMの扱いやすさ&スピードにせまれるかな






ちなみに今日のシャーシ剛性はココ


同じサーキットでも、路面グリップ変化にすぐに対応出来てホント便利‼️








久々のナガンキーさんゲラゲラ


ヤリスかっこえ〜ラブ
ロゴ塗りスゲ〜








色々刺激貰いましたウシシ













チョロっとCC01も
何気に走るし評判も上々





ただ、裸で走るCC01はキモい
なんだこりゃなナガンキーさんゲラゲラ






ご一緒した皆様、ありがとうございました❗️