今日は、VEGAで開催された

YDSチャレンジに参加してきましたゲラゲラ





いや〜楽しいイベントでした!



この日の為にと、電飾と



レジェンド君を仕込んでウシシ1人やる気満々!



練習は壁ドン!クラッシュ‼︎でしたが、

本番は97点台が出てベスト16




そして一回戦の対戦相手は?

168ワークスのヘッドさん!

先行で上手い事98点台が出て勝ち上り!





おし!ベスト8に残れたぞガーン





て、次の相手は同じチーム

ハミダシスタイルの大将かよ〜やりづれ〜ぜ







今日ノリノリの先行の大将

相変わらずカンペキな走り

ヤベーアセアセ98点後半出さないと勝てねー




案の定、プレッシャーに負けて

セクター1でクラッシュ‼️






悔しす!






だけど大将


そのまま決勝まで勝ち抜き

惜しくもチーヨコ光くんには及ばずでしたが


2位!やったぜ!



同じチーム員としてめちゃくちゃ嬉しいゲラゲラ


おめでとう🎊ございます👏








次はTDMか


頑張るべ〜にやり







本日、ご一緒した皆様

ありがとうございました!

また遊んで下さいねーウインク