スタジャンのカビに悩んでいたお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

スタジャンのカビに悩んでいたお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

スタジャンのカビに悩んでいた

お客様の感想を紹介するぜ!!!










革ジャンを自宅の洗濯機で丸洗いするなんて、

いくらカビ臭くて着ることが出来ないと言っても。

と思っていましたが、

勇気ある先駆者の方々の口コミを信じ、

トライしました。

結果は、・・・やって良かった。

確実にカビの臭いは薄くなりました。

まだ、鼻を近づけるとかすかに匂いますが、

我慢できる範囲です。

もう一回やれば完璧に消えるかも。

ただ、恐る恐るの洗濯だったので、

ジャージ(リブ編み)部分の汚れ落ちはイマイチでした。

これも次回に期待です。

因みに、アヴィレックスの50周年限定スタジャンです。

(島根県 AVIREX大好き様)







スタジャンのカビが

すっきりきれいにとれて

オレ様も嬉しいぜ!!!













今後の革製品のメンテナンスには

ぜひ「革るん」を!

オレ様がいつでも味方だぜ!!!




革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

スタジャン(スジアムジャンパー)のカビを落とすために洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆