叔母様から譲り受けた本革とコットン布地のバッグを洗濯したお客様の感想 | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

叔母様から譲り受けた本革とコットン布地のバッグを洗濯したお客様の感想

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




今日も、地球の革ユーザーの愛と平和を守るため

革るんで革を洗うのだ!





さてさて、今日は

叔母様から譲り受けた本革とコットン布地のバッグを洗濯した

お客様の感想を紹介するぜ!!!








叔母からもらった本革とコットン布地の

カバンを愛用していました。

軽くて柔らかくて使いやすかったのですが、

汚れが目立ってきました。

当初、クリーニングに出すことを検討しました。

が、高額のためこの商品を購入しました。

結果、新品同様できっちりした仕上がりになり、

大変満足しています。

革製品で汚れに困っている人がいたら

この商品を紹介してあげたいと思います。

ありがとうございました。

(東京都 鈴木様)






叔母様から譲り受けた

本革とコットン布地のバッグの汚れが

すっきりきれいになって

オレ様も嬉しいぜ!!!














これからもオレ様はいつでも味方だぜ!

今後のメンテナンスには

ぜひ「革るん」をよろしくね!!!






革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

ありがとうございました。

革製品用洗濯洗剤.com





【追伸】

バッグ(バック)を洗濯したお客様の声を紹介してるよ!!

ご参照くださいね~~☆