B-3&牛革の革ジャンをキレイに変身させた!!喜びの声★ | 革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ

B-3&牛革の革ジャンをキレイに変身させた!!喜びの声★

革洗い仮面・革るんマン参上!


$革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ





毎度ありがとうございます★★


革るんマンは、お客様の大切な革製品を蘇らせるために

今日も頑張っているぜ(^-^)v



本日はB-3と牛革の革ジャンを洗濯して、変身させた

お客様からの喜びの声を紹介するぜ(*^^*)y






革ジャンや革製品を洗濯、カビも落ちる洗剤・革るんのブログ




「革るん」いいでっせ!


届いた週末に洗濯してみました。

結婚して長い月日が過ぎましたが、

自分で洗濯機を久しぶりに廻しました。


大事な物なので、誰にもやってもらいたくなくて・・・

まず30年ぶりの入浴はB-3のフライトジャケット。

非常に気難しくお肌敏感な毛深いジャケットですが、

なんとか持ちこたえて艶肌のフワフワに変身して

くれて、あと何年か身に纏えそうです。



次は本命の革の匂いもせず乾燥肌のカパカパな全体的に

カビがある埃高き御老人の牛の革ジャンの登場です。

これまた、美肌の香り漂うソフトな紳士になって

くれました。家族の驚きの一声「革ジャン!!」でした。

作業も簡単で、ランニングコストも安く、また使おうかな!

変身後の写真同封しておきます。

PS 妻は、私も「革るん」で入浴させれば、イケメンになるかと考えております。恐ろしや


(東京都  革好き中年 様)






2枚も!!!キレイに変身!!


嬉しいコメントも、ありがとうございます!!


これからもお客様に喜んでもらえるよう、頑張るぜ!



革製品用洗濯洗剤.com