こんにちは。
こころの調律師®️キスマーク楠らんです。
 
自宅にいるのが、大好き。
 
どんなに遠くに旅行をしても、
帰宅して思うのはいつもこれ。
 
ああ、ここがやっぱり一番最高ニコニコ
家が最高に落ち着くわービックリマーク
 
「だったら旅行なんか行かなきゃいいじゃん?」
 
いや、ホントそうですよね。
実際にワタシは「お泊まり」があまり好きじゃないんです。
 
旅行にも行くんですが、それはコンフォートゾーンを壊す「ワーク」です・・・ある種の行オエー
 
 
ホロスコープ4ハウスに明るい天体がある人は、
自宅が世界一の開運パワースポットかも。
ワタシはまさにソレなんですよねクローバー
 
 
思い返せば、どん底の暗黒人生が少しずつ変わりだしたのは、転勤族を離脱(単身赴任)になってからです。
 
社宅暮らしは辛かったからゲッソリいろんな意味でね。
 
家と共に、ワタシは変化成長していくんだなあ・・・と思います。
 
アガスティアの葉によると、ワタシは家を買うらしいです。
 
 
 
家をパワスポ化させるのが、もはや趣味。
 
これは弘法大師空海にまつわる有名なお札です。
 
魔除けですよメラメラ悪霊退散ドクロ
 
 
 
 
インドのお寺でご祈祷(プージャ)をしてもらったのですが、その波動の入っているらしい銅板。
 
 
 
 
和歌山県の那智のお寺でいただいてきた鐘の拓(縮小)。
 
 
 
 
床の間には伊勢神宮の掛け軸。
 
 
まだまだ我が家は開運インテリアグッズで溢れていますよ。
 
 
 
子どもの頃は、家にいても落ち着かなくてね。
 
気分が滅入ってくるんですよ。
 
 
ここはワタシの居場所ではない・・・と、ずっと思っていたんですよね。
両親には申し訳ないですが汗うさぎ
 
 
居心地のいい空間で、リラックスしていますか?
 
こころと家(スペース)には、繋がりがありますよニコニコ
 
 
家とはなんの繋がりもない、
本日のらんらんラジオですニヤニヤ
 
 

 

 

 
 

 

自分軸で生きていますか?
 
 
さてさて・・・
 
ワタシの著書スター
 
 
 
 
 
町の書店ではお取り扱いがありませんアップ
 
スーパーのパートタイマーだったふつうの主婦から、離婚、自立、自分の人生を取り戻した方法を全て書きました真顔
 
法則なので、誰でも同じように活用できますラブラブ
 
 

 

 

2024年6月29日(土曜)13時から14時まで

毎月恒例無料Zoomセミナー開催

 

気軽なおしゃべりをしつつ、メンタルに関するご質問にお答えさせていただく1時間ですニコニコ

 

 

参加方法は簡単。無料メルマガに登録してくださるだけですよ

 

 

商品の販売や、終わったあとに営業をすることもしていません。

 

カウンセリングの試食みたいな感じで、気軽に参加してみてください。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。