こんにちは。
こころの調律師(心理カウンセラー)、楠らんですパー
 
一番興味があるのに、一番知らない人・・・
それは、自分笑ううさぎ

インドに5000年前に書かれた個人の預言の葉があります。
有名なのが、アガスティアの葉クローバー

ですが、

スガルという聖者の書いたもの、「スガルの預言の葉」がある!というのを、今日知りました!!

アガスティアの葉と一見、似ています。

ヤシの薄い板に、古代タミール語で書き込まれていまして、それをナディリーダーという修行をした人が読み、通訳を介して内容を知ることができます。


↑ネットで画像をお借りしました。


アガスティアの葉を、2023年8月に1章と14章、その後に6、10、11章も追加であけていただきました。

アガスティアとスガルは似ているのですが、
「章」が、少し違うんですよ驚き

中身はどうなんでしょうか。。。。

預言の内容は、同じなのか違うのか真顔

そんなこんなを、今日のらんらんラジオでおしゃべりしましたニコニコ



↑サムネイルのワタシが指差しているのは、アガスティアのプージャと呼ばれる祈りの儀式の後に、インドから送ってもらった「銅板」ですアップ

未来の預言を知るだけではあまり意味がなく、大難を
小難、または無難にするための祈りの儀式をプージャと言います。

それで人生をグレードアップさせよう!というのが本来の預言の目的なのだそうです。

日本のお寺の護摩やご祈祷みたいな感じですかね。

 
さてさて・・・
 
ワタシの著書ですスター
 

 
 
 
町の書店ではお取り扱いがありませんアップ
 
ふつうの専業主婦から、離婚、自立、自分の人生を取り戻した方法を全て書きました愛

これは人間全員に共通している法則なので、誰でも同じように活用できます。
 
 

 

 

2024年6月29日(土曜)13時から14時まで

毎月恒例無料Zoomセミナー開催

 

気軽なおしゃべりをしつつ、メンタルに関するご質問にお答えさせていただく1時間ですニコニコ

 

 

参加方法は簡単。無料メルマガに登録してくださるだけですよ

 

 

商品の販売や、終わったあとに営業をすることもしていません。

 

カウンセリングの試食みたいな感じで、気軽に参加してみてください。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。