こんにちは。
こころの調律師、楠らんです。
お久しぶりのアメブロ更新になっちゃいました🍀
 
 
 
かなりビューティー加工してますが(汗)😅
奈良の森で撮りましたよ。
 
ワタシの著書が出ました!
 
 
この本は、町の書店ではお取り扱いがありません。
 
Amazonだけの取り扱いです。
 
 
ストレスにならない読みやすさを追求しました。
 
さらっと読めて、中身は深い・・・。
 
なぜ幸せになれないのか?
どうすれば良いのか?
 
政木フーチの政木和也先生からも、
「これは男性も読むべき良書!」とお褒めいただきまして、、
 
構造だけではなく、メンタルテクニックについても書いてあります。
 
YouTubeで「らんらんラジオ」として、トーク番組発信中です。
 
今回はリクエストにお答えした回ですが、
珍しく「事件」について切り込みました。
 
 

 
メンタル知識がないと、生き残れない時代。
 
いつまでも国も構ってくれないからねえ・・・・
 
もういい加減に踏み出さないと、手遅れになっちゃいますね。
 
それにしても精神科医ってホントに・・・この事件酷すぎるやろう!?!?って思いませんか?!
 
 
 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。