人のふり見て我が振り直せ・・・・

昔の人ってホントにいいこと言いますよね。
 
 


長々お悩み内容を書くのも何なので・・・・

10分にラジオ風味でまとめてみました🎵
 

 



↑仕事に行くと頭痛に悩んでいた、30代看護師Hさんのカウンセリング実例話。

たった10分なのでかーなーりー端折っているのですが、

実際には山あり谷あり、色んなことを乗り越えてのハッピーエンド。

カウンセリングって、そんなに簡単に結果がでるようなモノではないんですよ。
 

 



↑サムネイルは同じだけど、中味は違います、ご安心を💗


こちらも30代ママのお悩み解決ストーリー。

子育ての激しいイライラ、夫婦の微妙なすれ違い・・・・

ここからにっこにこ人生をゲットしたカウンセリング実例ですよ。


これも10分では語り切れないすったもんだはあるのですが、

30数年間の人生を調律するのだから、

そりゃ何事もなく・・・とはいきません(;^ω^)


子育てでイライラしてるなら、早くセッションを受けに来てね。

時間が経てば経つほど、解決が難しくなっていくので(つまりセッション期間が長くなれば代金だって高くなる)

寝かせる無駄な時間を過ごさないで欲しいんです。

 

鉄は熱いうちに打て!

 

ん・・ちょっと違う?笑ううさぎ


急がばまわれ・・・これも違うかニヒヒ


問題が小さなうちに手を打てば、解決は早いってこと。
(こういうの、なんていうんでしたっけ!?)

それよりほんとは、問題が起きる前に自分を調律するのがベストですよ。

人間ドックのメンタルバージョンですよね。


結婚前にブライダルカウンセリングを受けるのが一番おすすめニコニコ


 

 
 
 
 
お問合せや無料相談もやってますので、
 

こちらからお気軽に送ってください。




 
 
 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。