七草粥、食べましたか?
こころの調律師Ⓡ 楠らんです。
 
ワタシは別に胃腸が疲れてないので今年はパス。

フツーに玄米ごはんをモリモリ食べております。

2024年1月4日からスタート(再開だけど)した、YouTube。

編集とか出来ないので、音くらいちゃんと録ろうとマイクを着けていたのですが
iPhoneだったら繋がるけど、Androidは認識しないんだそうな・・・・

はあ・・・・・

ホントに電化製品って融通が効かなくてイラッと来るわ・・・・



逆に言えば、取説さえ理解すれば電化製品は確実に使えるわけで、学べば良いとは言うものの、
まじで嫌いなんですよね。

身近にこういうのが得意な人がいてくれたらどんなに便利だろう・・・って思うワタシ。

この心理って、料理苦手な人が、手料理上手な人と出会いたいって思ってるのといっしょ・・・・。



今日も2本アップしました。

世の中どんどん便利にかわっていくけど、メンタルだけはこの先も仕組みや法則は変わりません。

1000年前の人間の悩みと、いまの私達の悩みが変わってないので、この先も変わることはないでしょう。

お薬でハッピーにもなれないし、
AIが登場してもそれで人間の幸福度が変わることはありません。

それだけはどこまでいってもアナログですね。

ワタシはしみじみ、アナログ担当なんだな今世はと思いながら生きてます(((^_^;)









チャンネル登録、いいねボタンも押してくれたら嬉しいです。


それでは今日はこの辺で・・・・

また読んでくださいね🍀


 

 
 
 
お問合せや無料相談もやってますので、
 

こちらからお気軽に送ってください。




 
 
 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。