ワタシは脳科学量子力学心理学を使う心理カウンセラー。

『政木フーチ』という秘密兵器も活用し、
確実に結果を出していきます。


卒業生の友美さん(4歳5か月の男の子を子育て中)からメッセージをいただきました。

ご本人の了解をいただいたので、シェアします。

(少し編集をしています)



☆彡☆彡☆彡



らん先生、お久しぶりです!

お姑さんにムカッとすることがあり、

深夜に先生とのやり取りを見返し始めました。


すると、スーッとイライラがひいて行きました。

色々忘れていたこともあり、見返して良かったです。

ありがとうございます。


久しぶり「ファイル」を見ていたのですが、

あの時悩んでいたことは大体解決していました。


また、去年の夏も息子の日光アレルギーについてパニックになってらん先生に相談メールを送っていましたが、

なんと、、今年の夏は一度も症状が現れませんでした!!

てか、日光アレルギーの相談をしたことすら忘れていました!!笑



息子は4歳半になったのですが、天才過ぎて(親バカ入ってます)びっくりしてます!!

4歳になって急に天才になりました!!
 


想像力が凄すぎて毎日何かを創っています。

それは、物だったり自分が考え出した遊びだったり、、、、

しかももう泳げるようにもなりましたし、

今日ほぼほぼ練習なしで補助輪無い自転車にすぐ乗れるようになりました!



昔のファイルを見たら歩き方が悪いと指摘されて大学病院に連れて行って~~不安で~~等、

書いていましたが、走るのも速くなりました。


自慢みたいで本当に申し訳ないのですが興奮していて、

らん先生にはこのビフォーアフターを言いたくて言いたくて、コメントしてしまいました!!!!


らん先生の調律、ファイルを読んでいるとやっぱり当時の私より今の私の方が深く理解しているなぁ~と思います。

調律の効果は即効性もありますが、じわじわ数年かけてくるのも大きいですね。

宇宙のお試しテストも昔より大きいものも来ますが、全然平気になってきている自分もいます。


これからもらん先生の動向を追いながら(笑)

かつてのやり取りをバイブルとして、私も先生と共に成長していきます。

 

☆彡☆彡☆彡



友美さんが調律をスタートした時、

児童相談所から訪問があるほど彼女は「問題視」されている状態でした。


それがたった3か月の調律でなぜ人生を立て直せたのか?

不思議でしょ?


こころの調律のステップはみんな同じなんです。



ステップ①
ワタシが受講生さんのお話を伺い、情報をインプットして理解する。

ステップ②
「幸せの構造」をを頭で理解してもらいます。

ステップ③

必ず要るのが、「経験」です。

「行動」を繰り返し、変化を実感&体感して欲しいんです。




カウンセラーが「結果」を与えてくれるのではないんですよ。

そういう魔法はありません。

ご自分の人生は、自分で実感を掴み取るしかありません。



一人で頑張っているママに多いのが、

「ワタシはいいの。この子さえ幸せになってくれれば・・・」

↑こういう自己犠牲型は時代遅れですよ。

流行ってませんからね。



反抗期には見抜かれちゃって、親子関係が難しくなると思います。

お子さんの立場になってみてください。

親が大して幸せでもない癖に、上から目線で「躾」と称して講釈を垂れて来られたら・・・・

ムカつきますよね。

ちょっと頭のいい子だったら矛盾を見抜いて、言い返したくなるのは当然だと思うんですよね。


反発する子って、バカじゃないんですよね。

逆に頭がいいからそういう風になるんです。


夫婦問題とか、子どもの悩み・・・・

色々なご相談はありますが、どんなお悩みでも一緒。

あなたがまず幸せであること!!!




最初の一歩は、無料でお答えしています。

無料メール相談は7年間で既に沢山の方にご利用していただきました。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


2023年11月28日(火曜日)

午前11時から12時まで

🌸無料のZOOMセミナーを開催します。

↑これに出ただけで人生が変わるってないんですけどね(;^ω^)

こころの調律の個人セッションの「試食」みたいな感じ。
ワタシに興味があればご参加ください。

この日は、「この世とあの世の仕組み」についてお話しようと予定しています。


《受講された方のご感想》

らん先生のお話の「あの世」は、具体的に数字になっていたりするところが面白いです。
こういう話は人々の空想の世界のイメージなのに。
あの世だけでなく、「悪魔」の話なんかも具体的で、本当にあるんだな、、と思います。


※参加には「無料メルマガ登録」が必要です。

 
 
 
※Gmail登録以外だと、サーバーではじかれて途中で届かなくなるようです。
 
 
 
 
 
お問合せや無料相談もやってますので、
 

こちらからお気軽に送ってください。




 
 
 
 
 
 
サクサクわかる
スイスイ学べる
無料メンタルブログはこちら♪
 
 

 

 

 

ゼロ円で出来るこころの調律講座!

生活にダンゼン使える学習メソッド

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

アナタの人生がキラキラと輝きますように。