■星占いの根拠をあなたはご存知ですか?■

 

 

 

 

星占い、好きですか?

惑星はそれぞれが生き物であることをご存知ですか?

地球も一つの生命体です。

地球は呼吸をしています。

地球は振動をしています。

 

 

 

宇宙空間に地球を含めて様々な惑星が存在しています。

何故地球は地球なのでしょうか。

・・・・こんなこと、考えたことが無いと思います(笑)。

何故、あなたはあなたなのでしょうか?

あなたという人間の本質が何かをご自分が理解されているでしょうか?

 

 

ワタシ達は地球に生まれ、生きながら、地球のことを知らなすぎるのではないでしょうか。

地球のことを知らずして、

地球上で開運したい!とか、もっと幸せになりたい!と言うのは、

少し傲慢だと思うのです。

 

 

あなただって、あなたに何の興味もない人に対して、

取り立てて親切にしてあげたいとか、

特別扱いしてあげようとは思わないですよね?

地球だって同じだと思います。

 

 

東洋思想では、目に見えるものは、

目に見えないものが作り出しているという思考をします。

地球という目に見える星を作り出しているのは、

目に見えない「宇宙空間」です。

 

 

あなたという人間を作り出しているのは、

「目に見えない考え方」です。

目に見えない世界と、

目に見える世界は、常にワンセットで存在が成立しています。

 

 

 

西洋思想は、惑星を研究するなら、惑星だけにフォーカスします。

医療も同様で、西洋医学は疾患部分にフォーカスしますよね?

痛みがある部分の痛みを取る事だけやってくれる・・・・薬の力で。

これが西洋医療。

 

 

東洋医療は違います。

痛みには痛みを出す理由があるという考え方をします。

原因と症状はワンセットという捉え方です。

なので痛みにアプローチするのではなく、その原因を取り去ろうとするのです。

 

 

あらゆる惑星は、空間分の惑星なんです。

なので地球の周辺の波動と、

火星の周囲の波動と、

月の周囲の波動は全く違うということです。

 

 

 

宇宙は呼吸をしています。

宇宙は膨張しているのでも、収縮しているのでもなく、

くらげが開いたり閉じたりするのと同じように、

ただ息をしているのです。

 

 

惑星は固定されていません。

常に移動・変化をしています。

固定しようとすると、生命は死んでしまいます。

 

 

人間も同じ。

 

 

あなたは親や他人に、「こうしなさい!」と決めつけられると、不快に感じたと思います。

ワタシ達は常に変化したいのです。

固定すると、細胞は死んでしまうんです。

 

 

血流も、呼吸も、変化です。

流れです。

〇〇でなければならない・・・・・と決めつけると、

苦しくなるのはそもそも脳は固定や強制が嫌いだからです。

あなたがワガママだからではありません。

 

 

地球は変化しています。

地球は一つの生命体です。

この変化の一つをワタシ達は実感しています。

温暖化現象です。

 

 

温暖化現象は、二酸化炭素うんぬんではありません。

地軸の傾きが依然と異なっていることが本当の原因だと言われています。

ワタシも同感しています。

 

 

現在、地軸は約45度まで傾いていると言われています。

日本がやたら暖かくなったのは、

地軸の変化によって、赤道に近づいているからです。

 

 

地球は過去に何度かこの変化を体験しています。

「ポールシフト」と言います。

突然氷河期が来たり、

恐竜が絶滅したり、

文明が海の底に沈んだり・・・・・

これはポールシフトしたことによるものです。

 

 

2012年金環日食以降、徐々に目に見えない世界の変化が始まりました。

そして2019年11月で完全にその移行期間が終了しました。

ですがポールシフトは2030年ごろまで続くとワタシは師匠に教えていただきました。

つまり、地球自体が不安定だという意味です。

 

 

地球自体が今、不安定なのです。

あなたはきちんとご自分の軸をしっかり持っておられるでしょうか?

軸が定まらず、不平不満や愚痴、泣き言、心配ばかり言っていたら、

不安定な地球上で、上手く生きることなどできるわけがないのです。

 

 

地球は安定しているはずだ!というも、

あなたの勝手な思い込み・・・・観念です。

ワタシ達はそろそろ成長しなければいけないのです。

 

 

自分で自分の自律神経を律すること。

自分で自分の人生の軸を持つこと。

それが出来ない人は、いよいよ地球から振り落とされてしまうのです。

 

 

これが「病気」であり、さまざまな不運です。

地球に上手く同調することができない人は、

2020年以降、

生きることが許されないということです。

 

 

ワタシからは、地球や脳やこころのお話。

JUNKOさんからは今後の惑星の動き・・・・

占星術のお話をたっぷり聞けるレアなセミナーを開催します。

大人気ブロガー、大人気占星術師のJYUNKOさんの個人カウンセリングも

是非合わせて受講してみてください。

 

 

 

月も、地球も、太陽も、、、、

全てに、固定などありえないのです。

全ては変化しています。

変化は成長のためにあります。

変化にうまく乗ること。

受け入れること。

理解すること。

これが開運の必須条件です。

 

 

 

2020年2月9日に、人気月よみカウンセラーJUNKOさんとコラボレーションセミナーを大阪で開催します。

 

全国で大活躍のJUNKO先生とワタシの出逢いは、東京渋谷のラジオ局。

岩手県からゲストで出演されていたJUNKOさんと、

大阪からワタシもゲストとして番組に出演しました。

 

 

その後、大神神社に一緒に参拝したり、

世界遺産になった仁徳天皇陵にもご一緒させてもらいました。

どちらも地球的なパワースポットです。

 

 

JUNKOさんは前の列の一番左。一番右がワタシ。
 

 

宇宙は、プランク長を中心に、惑星同士がエネルギーで繋がっています。

開運したい!

いい出会いをしたい!

お金が欲しい!

色々な願いがあると思います。

 

 

願いを叶えたいならば、まずは地球のルールを知る事です。

地球という「場」をきちんと理解することからスタートします。

自分のことばかり見ている内は、願いはまず叶いません。

 

 

そして宇宙全体と調和すること。

他の惑星の動きの波に乗る事、

上手く宇宙と調和すること。

運勢は、運の勢いです。

無駄な力の使い方を止めること。

ツキを読むのです。

 

 

ワタシがかつてどん底だった人生から、

少しずつ、でも加速しながら人生を好転させてきたのは、

法則を生き方に組み込んだからです。

何も知らずにやみくもに努力しただけでは、

絶対に途中で病気になったと思います。

 

 

人生は楽しむためにあります。

人生は幸せを体感するためにあります。

人生の法則を宇宙的な視点で学べる貴重な大阪セミナーですので、

是非ご参加くださいね。

 

 

お申込み、お問合せはこちらからも承ります。