おはようございますニコニコ

数日前から気温が下がったので
6月から休むことなく稼働し続けていたエアコンさんを
ようやく休ませてあげることができましたニコニコキラキラ

かなり昔のエアコンなので、へとへとだったと思います…不安

しかし、今日と明日は少し気温が上がるらしい。

突然ですが私は、体調の不調が連休にあらわれるタイプ(多分気が抜けるからかと悲しい)
お盆やGWに倒れたりなんたりしたせいで
なんとな~く、連休前は身構えてしまいます泣き笑い

そして、このエアコンさん。
超過労、激務を終えて、今ようやく休むことを
許された状態(気が抜けている)。
もし、今またつけたら

…無理が祟った反動で、壊れちゃうんじゃないかと
ちょっとびくびくしております不安
(なんかエアコンはつけ始めに故障が起こりやすいとかって聞くし…)


そんなこんなで、本日は警戒(大げさ)しています

出来ればびっくりマーク
エアコンは休ませてあげたいニコニコあせる

サーキュレーターだけで乗り越えたいと
願っております笑

といっても、私自身ふらつきがあるので
もし29℃とかの室温になれば
エアコン様に頼らざるをえませんが悲しい

このふらつきも一年以上続き、さすがにうんざりしています。
めまい(というより平衡感覚がおぼつかない)だけでは命に別状はない。
わかっております。わかってはおりますが…ちょっと不満

こうもよくならないと、ため息がでますね真顔
内耳の血流を良くする薬を飲むと
確かに少し改善する気がしますが、いつまで飲めばいいのやらはてなマーク

気休めではありますが
内耳の血流を良くするための耳ツボやらを調べて、毎日グリグリ押しております指差し

それでは皆さま
良い休日を
お過ごし下さいませ~キラキラ

お読み頂きありがとうございましたニコニコ