こんにちはニコニコ

時々、飲むだけで痩せるコーヒーとか
便秘解消効果をうたう広告をみかけます。

私はすごく消極的かつ、石橋をガンガン叩いて渡る人間性なので
「コーヒーは毎日飲むから、そんな効能あったら嬉しいな~知らんぷり
と、思いつつ
知らない会社の商品には手を出しませんでしたニコニコあせる

でも、偶然にこちらの商品が目にとまりまして。


 

 



 

 

あんぐりびっくりマーク

機能付きコーヒーだーびっくりマーク


しかもよく知ってるBlendyニコニコ


…この商品、有名なんですかねはてなマーク(だったら恥ずかしいですが泣き笑い)

私は初めて目にしたので、早速ポチっと購入して

届くのを心待ちにしていました飛び出すハート


先日届いたので早速いれてみると…

真顔びっくりマーク

(酸味強めかな…なんか、どっかで、う~ん、知ってる味…)

しばらくして。


…あ、昔食べたコーヒー飴の味だ指差しびっくりマーク

(もちろん、感じ方には個人差があると思いますので、私だけかも~)

とスッキリしました。


肝心の腸活(オリゴ)効果については

まだなんとも言えませんが


効果がでることを期待していますひらめきキラキラ


欲を言えば、もっと酸味弱めがあると嬉しいな~笑


それでは

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

暑い日もあと少しびっくりマーク


皆さまどうかご自愛下さいませ~