こんばんはニコニコ
お米不足、深刻ですね

近所のスーパーに行ったら、一袋も置いてなかったです悲しい
お餅はあったけど、暑い中焼く気力もなく

仕方なくオートミールと食パン、コーンフレークを買いました指差し(しばらくの主食)

それは…コンビニ(LAWSON)ひらめき
まあ、普段コンビニでお米なんて買いませんからね笑
盲点、穴場的な感じで売られていましたルンルン

それでも一袋か二袋です。

(お子さんがいる方などはお米がないとさぞ困るだろうな~キョロキョロ私はまあ…しばらくはオートミールやパンで我慢できる…か…真顔はてなマーク)

と、数秒悩んで
結局お米は買わずに店をでましたニコニコあせる
(エクレアなどのお菓子を買いました~ルンルン)

ちなみに1.8キロで1,100円くらいだったと思います(多分)
割高ではありますが、これだけお米が入手しづらい現状だと許容範囲内ですね

お米、早く流通して欲しいものですニコニコ

それでは
お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ