こんばんはニコニコ


先日は脳年齢チェックサイトで

親より高い脳年齢を叩き出してしまい

おののいています指差し


このチェックは月一回しか出来ないらしいので、今月またチャレンジしたいびっくりマーク

…ような、もう、このままそっとしておきたいような不安(笑)


もしまた70超えの判定が出たら、目もあてられないのでは泣き笑い!?


…。しかし。

もし脳年齢が70歳超えだったら

それでも頑張ってるという事で、年金を頂きたいよなぁ~チューキラキラなどと都合のよい夢想をしている

なまけものです指差し(笑)


さて、先日、朝からふらつきが

強めな日がありまして。


「今日はふらふらだなぁ不安」とため息をついていました。

午後にはさらに

「ふらんふらん」といったぐらつきがあったため、仕方なく病院からもらっていた

「血流によるめまい改善の薬薬」を服用しました。


(残り少ないのもあって、あんまり飲みたくはないのですがあせる)


そして夕方になって

「少しは改善したかな…不安

とラインをみると


県外の知人から

「そこ、震源地になってたけど大丈夫はてなマーク

とのメッセージが。


…。えひらめきはてなマーク


もはや返事も後回しにして

「地震 速報」ですぐさまチェックびっくりマーク


震度3。


もうね。何といいますか。


次に調べたのは

「(薬名) 副作用」でしたっ泣き笑い


飲むほどでもないのに、服用してしまった…ガーン

(もったいない&身体への影響は…不安)


まあ、飲んだものは仕方がないので

しばらくすると(投げやり気味に)落ち着きましたが泣き笑い


皆さんも

①日頃からめまいがある

②周囲に人がいない

③地震警報がなるほどではないが、ふらつきが強まった


時には、自己判断で薬は飲まず

じ、地震速…報を…。


と、書いてみたけど。


…何だか、皆さん

当然、そうされてるような気がしてきました…真顔


ので、これ以上恥を晒す前に

切り上げようと思いますひらめきキラキラ


いや~こんなことばっかりやってると

本当に脳年齢をチェックするのが

怖くなりますねニコニコキラキラ


ふふ…嫌だなぁ不安(笑)


それでは、お読み頂きありがとうございましたびっくりマーク