こんばんはニコニコ

先ほどまでず~っとAmazonを眺めて目が乾いています目汗

年末にパソコンを購入してから
ここぞとばかりに使い倒しているのですがニコニコキラキラ
実は
恥ずかしながら我が家には
パソコンに適した椅子や机がないのです…悲しい

テーブルはローテーブルで。
机は高めです知らんぷり

パソコンを買った後

「しめしめ、確かイスをし舞い込んでいたから、
あれを今ある机と使えば…指差しキラキラ

とほくそ笑んで、いざ取り出してみると

…イス低っあんぐりびっくりマーク
(元々は蛍光灯交換のためだけに買った安物のイスです知らんぷり)

パソコンを机において椅子にすわると
腕をにゅ~んと上げなければならず
すっごく疲れるムキー

もちろん
「イス買おうかなはてなマーク机買おうかな」と何度も思い
Amazonや楽天を眺めているのですが

イスも机もさかばるため、「梱包されてきたゴミ(段ボール?)」の処理を考えると気後れしてしまいます(大きな段ボールとか…)不安

また、良いところがあったら引っ越したいとも考えているので
その際に荷物が増えることも「いやだな~」と思っています泣き笑い

本音を言うと、引っ越してから机とイスを買いたいっひらめきキラキラ…でも、それまで身体がもつ気がしない悲しい
(引っ越しも未定のため)

ので、今は高さ20cmくらいの硬めのクッションを考えています…指差し
後先を考えなかった、自分のちぐはぐな買い物に
最近は毎日悩まされております(自業自得)泣き笑い

それでは、皆さま今日もお疲れさまでしたびっくりマーク
おやすみなさいませ~キラキラ