こんばんはひらめき

最近は寒くなったり暖かくなったりで
外出時の洋服に困っておりますあせる

そんなある日。

この頃出費が増えておりましたので
ボディーソープを買い替える際にいつもよりお安いものを手に取ってみました指差し

今までの私は
ボディーソープのキラキラ泡立ちのよさと香りキラキラを重要視していましたが
さて、今回のお安いものはどうだろうはてなマークと思いながら試しに購入してみましたニコニコあせる

そして実際使用してみると…

やはり今までのものに比べて
泡立ちは悪かったのですが、まあ許容範囲内だったので
「ふふふ…節約節約~キメてる音譜」と悦に入っておりました笑

そしてシャワー指差し
しゃわしゃわしゃわわ。
…んはてなマーク

しゃわわ~。
…んんっはてなマーク

身体の表面が、ヌメヌメというか…
落ちないムキーびっくりマーク
しゃわ~しゃわわ~(ごしごし)

ぬっ…これは…
今まで全然、気にしたことがなかったけど

これが「泡切れ」不安はてなマーク
泡切れが悪いボディーソープがこんなに不快とは…不安
(シャワー流しっぱなし)

もう、結論からいいますと。
絶対、節約になってない泣き笑い

いつもの1.5倍以上、シャワー使ってますからね。
しかも毎日不安(ひぃ~)
「安物買いの銭失い」とはまさにこの事…びっくりマーク

がっかりしながら毎日身体を洗っています真顔
(もちろん次回はいつものボディーソープに戻します)

泡立ちの良さと…何よりも泡切れの良さびっくりマーク
これが大事ちょっと不満びっくりマーク
と、最近学ぶことができました。

皆さまもぜひストレスのない
ボディーソープをお選び下さいませ指差し

それでは
本日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート