こんばんはニコニコ
半月ぶりくらいでしょうかはてなマーク

最近またふ~らふらしだして
少し困っております泣き笑い

鉄分も試しに補給しようと


 

 

最近はこちらを毎日食べています。


効能が鉄分だけでも購入しましたが

このチョロっと「コラーゲン」アピールしてるのも良いですね…指差しキラキラ


このところ、暖かいんだか寒いんだか

よくわからない天候のため

玄関をでるまで適切な服装がわからない日々が続いていますひらめき


寒いかなはてなマーク

とコートを着ると日差しが降り注いで少し暑かったり


今日は暖かいな音譜

とコートなしで出ると風が吹いていて、とっても寒かったり泣き笑い


まだしばらくはこんな日が続きそうですね知らんぷりあせる

花粉や寒暖差で

なかなか身体に負担がかかります…真顔


皆さまもどうかお健やかにお過ごし下さいませ~ニコニコキラキラ