こんにちはニコニコ

明日は20℃超えとニュースにでていて、
いきなりのことにおののいています笑

さて、昨夜私は脚の痙攣があったので(甲状腺とは無関係です)お薬を飲んで寝ました看板持ち
このお薬は、翌日も副作用が続くので
飲みたくはないのですが仕方なく悲しい

ちなみに副作用というのは、私の場合、注意力が薄れます不安
(中には多幸感を感じる人もいるらしいですが、残念ながら幸せは感じませんでした泣き笑い)

困ったことに
計算とか、意識してする分には間違えないのですが、普段意識せずに行っていることが
抜けてしまうのです不安びっくりマーク

例えば物を落としたり。
パソコンで「あれ?10秒たったのに画面変わらない」と思ったら、いつも無意識に押してるキーが押されてなかったり真顔

むむ。

そして今日。
2月14日はバレンタインデーラブキラキラ

それに気づいて私がぼんやり思ったことは


「あ…今日チョコ食べなきゃいけない日…キョロキョロ

…。
違う。
もう、絶対違う。
数秒後には気づいたけど、副作用おそろしや~あんぐりびっくりマーク
もちろんこの勘違いは薬のせいに違いありません。

…ええ、絶対にひらめきびっくりマーク

そんなこんなで家のお菓子を探しましたが
あいにくクッキーしかありませんでした(もぐもぐ)

皆さまは是非
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませひらめきキラキラ
お読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート