こんにちは~ニコニコ
今日は一時間を無駄にしました。

ぼ~っとしていた、というわけではありませんニコニコあせる
(私の場合、ぼ~っとすることは
よくあるので無駄に計上されませんっ指差し飛び出すハート)

実は。
一時間かけてせっせとパソコンに入力していたものが、消えたのです…不安
…あと、3行で終わる所まで来ていたのにムキーびっくりマーク

うわあああ泣

もう、「戻る」を押しても、戻らない…悲しい
いつものExcelとかだったら、くどいくらいに一時保存をするのですが、今日は…不安


…そんな訳で先ほど。
同じ文章を一時間かけて再入力ちょっと不満びっくりマーク

もう、やってられないっ知らんぷり
先ほどアメブロにインしましたら。

星座占いが。

「今日はついていません。あんまり雑にすると二度手間になります」
ってびっくりマーク

不安あせる
え、あなた…見てたのはてなマーク
(いや、雑にはしてないですけど泣き笑い)

しかも占いによると~
今日は金運も仕事運もないらしい泣き笑い

しっかり二度手間も経験したので、
今日のはもう終了気分です~指差し

チョコレートとコーヒーで気分転換してきますっひらめきキラキラ

それでは
お読み頂きまして、ありがとうございましたニコニコ
Amebaの占い、今日は当たるかもしれませんよ指差し