こ、こんばんは~不安
急に寒くなりましたね。

夏はエアコンフル稼働の私なのですがスライム
冬は自宅でエアコンは滅多に使いません。

(使うとすごく乾燥するし、エアコンの暖かい風よりヒーターの方が好きなのですニコニコキラキラ
また元々ドライアイなので、ソフトコンタクトを着けてたら数分で目にはりつく不快感が…真顔)

なので日中は
ヒーターかコタツの前に私の居場所が固定されています笑

今は夜なので、ベッドに移動して
お布団と電気あんか(ソフトタイプ)なのですがニコニコ

足元は暖められても、室温は低い…
なので、まあ、スマホを持つ手が冷えること不安びっくりマーク
寒いびっくりマーク

それでも、まだエアコンには踏み切れない…。

そんな中で、いつも思うことは。


場所はミニミニ白川郷のような住居
囲炉裏に火がはいって、はぜる音とゆらめく炎
吊るされた囲炉裏鍋からはくつくつと煮える音
外は雪で、戸口からはすきま風が絶え間なく吹き付ける
そんな中、衝立てを立てて、丸まって眠る自分

…に浸りますプンプンキラキラ

…妄想、上等びっくりマーク
(ここはブログですから言えますね指差し
実際の周囲の人達に、私がこんな妄想をしていると知られる訳にはいきませんっ…チューあせる)

ならば寒いはずよ、どれ。囲炉裏で暖をとるか…
(実際は電気あんか泣き笑い)
などと想像の中で遊んでいると

いつの間にかポカポカして、スマホを持つ手もあたたかくなっているのです~ひらめきキラキラ

(も~そ~たのしいな~)(棒読み。)

ちなみに、シチュエーションは雪山洞窟やかまくらでも置換え可真顔キラキラ

ふむ。

…しないのかな、みんな。
そういう妄想。
聞いたことないもんね。

でも、私だって周囲には言ってないし。
(変わった妄想の自覚と、羞恥心くらいあるのだプンプンびっくりマーク)

でも、実は皆さんしてるけど、内緒にしてるってことないかな~ひらめきキラキラわくわく。

などと、妄想を繰り広げたところで
良~い感じにあたたまってきたので

今夜は良く眠れそうですニコニコ

(ここに綴った恥ずかしい妄想は、寒さのせいだろう、と温かい目で見てくださると嬉しいですひらめき)

それでは、おやすみなさいませ~