こんばんは爆笑


2時間前にやって来た睡魔と戦って

頑張って起きていたら

…眠気自体が去ってしまいました…真顔あせる


夜に眠れなくなると困るからと

頑張って起きてたのに、この仕打ち不安(午前0時)


困りました…知らんぷり

何だかお腹も少し空いてきた気がしますし真顔


おにぎりおにぎりとか食べた~いひらめきキラキラ


おにぎりは何が一番人気なんですかね~


子どもの頃は「ゆかり」と「わかめ」が私の王道でしたニコニコ


大人になると

丸美屋さんの「混ぜ込みわかめ 若菜」が大好きになって、お弁当によく使うようにひらめき

 

 

この混ぜ込みわかめシリーズは

いっぱい種類がありまして。

気になった私は一通り全て試しちゃいました指差しあせる


結果


しらすとかの方が栄養価は高そうだな~、とは思うのですが

…やっぱりこの若菜の味が一番好きで、こちらに戻ってきてしまいますニコニコ


ほかほか…美味しいラブ


あとは、市販以外なら

ここ数年は「わさびおにぎり🍙」にハマってます指差し飛び出すハート


色々レシピはあれど

私はシンプルに「わさび、お醤油、おかか」(稀にゴマも追加)

でおにぎりにしちゃいますニコニコキラキラ


ほっかほかごはんにワサビがふわっと香り

おかか&お醤油がじわじわと美味しい~ラブびっくりマーク


…おなかすいた悲しい


全然眠くはないのですが

このままだとごはんを炊きはじめかねないので不安

本日はこのあたりで。


皆さまおやすみなさいませニコニコキラキラ

良い夢をみられますように飛び出すハート