こんにちはニコニコ

今日はさすがに天気に雪マーク雪がでております。

ところで私はず~っと
スマホで写真をとってもブログにのせられませんでした…真顔
エラーの連続で。

そのため、半ばやけになり
「…いいんだ。文字だけでも。シンプルじゃないか…凝視
と自分に言い聞かせる毎日泣き笑い

とは、言いつつも
皆さんのブログの艶やかなこと…ひらめきキラキラ
(写真わかりやすいなあ~)とひそかに羨ましく思っておりました目がハート

しかし、昨日
別件でアップロードの必要性に迫られ
…やはりエラーの連続ムキーびっくりマーク
色んな情報をネットでかき集め

そのうちの一つ、「ブラウザ」を変えてみると…びっくり

…できたびっくりマーク

やった~ひらめき飛び出すハート

と言うことは、まさかアメブロも…あんぐり

と、慌てて今、試しています指差しキラキラ

ん~と。
昨日、頂いたお菓子の詰め合わせびっくりマーク

思ってもいなかったので嬉しかったですラブ



特に…この内容指差しキラキラ

「全部食べられるお菓子なんだけど、自分では普段買わないラインナップ笑
ポテロングとか、何年ぶりかしら…ニコニコあせる

年末の良いおやつになりそうですひらめきキラキラ
わ~い、ラッキー飛び出すハート

それではお読み頂きありがとうございました。
本日もお疲れさまですニコニコ