こんにちは照れ


今日はいきなり気温が急降下びっくりびっくりマーク


電気マットの電源を入れると

触れている部分は、ほわぁ~と暖かい

…けど上半身は寒いです不安


こんな日はびっくりマーク


先日、初めて購入した「ラムフレーバーのココア」の出番~ひらめき飛び出すハート


 

いそいそと初試飲です目がハート飛び出すハート


袋を開けた時からふわっと

ラムの香りが強く香り、「冬~」って感じです指差し


さてさてお味は…ラブはてなマーク


指定の量だと薄かった~(私基準)えーん

ので急遽、ココアをバサバサ追加投入プンプンあせる


結果。

うん、無事にラムの香りのココアになりました。


ラムの香りで温まるようなほわっとした気持ちになりますニコニコキラキラふわぁ~目がハートキラキラ


ただ…普通のミルクココアより、味というか…キョロキョロ

はっきりいうと

私のココアに一番求める「甘さコーヒー」が足りな~いっちょっと不満

(さ、砂糖いれたい…知らんぷり)


パッケージを見る限り「甘さ控えめ」とは表示されてないけど

「大人のための」ミルクココア…。

大人用だから甘さ控えめとかってあるのかなぁキョロキョロはてなマーク


まぁ、私の味覚がラムに惑わされて

甘味を知覚しづらくなっているのかもしれませんが笑い泣き笑

ラムフレーバーがお好きな方には良い商品ですねラブ


先日の鉄分チョコに続いて、どうも最近

甘さ控えめはてなマークな商品を購入することが多いようです指差し(私は別に、甘くて全っ然構わないのですが…泣)


今は、スティックシュガーを片手に

ココアに投入しようかどうか迷っています泣き笑い


「大」をもう一個つけてもいい程の

大人(の年齢)なのに、まだ「大人のためのミルクココア」をたしなむには早かったようです指差し笑


でも、香りは良いので癒されています目がハート


それでは

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

今日はことさら寒いので

皆様暖かくしてお過ごし下さいませ~コーヒー