こんばんはニコニコ
最近、目目の酷使によって疲労がピークに達しています不安

購入したパソコンに加え、スマホやタブレットを見続ける毎日…知らんぷり
せっかくの目薬も、まるで砂漠に水をまくかの如しです真顔あせる

そして。
数日前からは
常に目がしゅぱしゅぱ目しみる感じ。

(なんでかなぁ…まぁ、目を酷使してるから
心当たりはあるけど…目薬いたい…悲しい)

と、鏡をよくよく見てみると。
…んはてなマーク
横にしたり、斜めにしたり。

なんと…微妙な逆さまつげ、があるではないか~ムキーびっくりマーク
し、か、も、ご丁寧にも
左右に一本ずつびっくりマーク

左右の目の下に、にょん、と一本ずつある…真顔

え~不安
貴重なまつげだから抜きたくない。
と、いうか怖い。

そこで
まつげブラシで撫でてみるが、なおらず悲しい

仕方がないのでまつげ美容液を使用。
あわよくば
固まってくれないかと、美容液を塗ってみるも

逆さまつげの力の方が強かったようでびっくり

「うぁっ、また上向きに戻ったあんぐりびっくりマークっていうか、しみるしみる、目に美容液がぁ~不安あせる

と、慌てて目を洗いにいく始末…真顔

…上のまつげだったら
ビューラーで無理やり癖つけるんですが泣

そんなこんなで、今日もまだ、逆さまつげです。


もちろん逆さまつげになった経験は今までにもあります。
…ありますがびっくりマーク
下まつ毛で、しかも左右両方にできたのははじめてですムキー

どうしてくれよう…

最近は身体が反抗期らしく、
ふらつきやら何やらで
ホント、手をやいていますちょっと不満
(さらに、逆さまつげとは地味な嫌がらせを…。)

私は今日もこんな1日でした指差し

それでは、お読み頂きありがとうございましたキラキラ
本日もお疲れさまでした~ニコニコ