こんばんはニコニコ

私は現在
無料の体調管理アプリを、ひっそりと使っています。

といっても週に一回、開くかどうかという使用頻度なのですが…泣き笑い

体調悲しいダウンの時に、アプリを開いて記録をし
そこにある一言アドバイスを見ています指差し
(毎回似たり寄ったりですけど)

だるい、重い、痛い、ぐったりな時に
ベッドに横になってアドバイス欄をチェックすると不安
「まずは身体を温めてニコニコキラキラ両手を50回こすりあわせて…」

…。
……え不安
50回、手をこすり合わせるはてなマーク
(火でも、おこせそうだな…真顔)

ムリ。
無理、嫌。こっちはキツいんですぅ~ちょっと不満びっくりマーク
(50回とか、考えただけで疲労…)

と、アプリのパターン化されたアドバイスにすら楯突いて指差し毎回ベッドの上で、ぐにゃぐにゃになったりする毎日(笑)

そんな、無料アプリならでははてなマーク
最大公約数の利用者に向けたざっくばらんなアドバイスに苦笑しながら
本日も体調を入力しております指差し


そして。


突然ですが、私はフィナンシェが大好物です目がハートキラキラ

それはもう、大好きです爆笑キラキラ

 

 



 

 



なので、しょんぼりした時や疲労が濃いと

フィナンシェをもっくもっくと食べるのですが指差し


なにしろフィナンシェは

クッキーとかに比べてお高め不安なので

最近は通販で1000円前後で買えるものを探しています笑


コンビニで買っても1個で150円前後ですよね不安


いつかフィナンシェを10個くらい、お値段も気にせず食べたいものですひらめきキラキラ

(食べられるかなぁはてなマーク食べようと思えばいける気がするのですがニコニコあせる)


と、こんな事を書きながらも

「う~ん…多分、皆さん、フィナンシェってそんな食べ方しないよね…だって、もう名前からしてフィナンシェって高級感あるしね…知らんぷり
と、感づいてしまったので

呆れられる前に、この辺で止めておこうと思いますニコニコキラキラ

それでは、お読み頂きありがとうございましたニコニコ

今日も1日、お疲れさまでしたびっくりマーク