こんにちは照れ

今日は羽毛布団を軽~く干そうと試みておりました。

半分に折るような形で「えいやっ」と干し棒に
引っかけまして…チュー
そこで、ふと
「ん?布団カバーをつけて干せば一石二鳥ではキョロキョロ
と考え、そそくさとカバーを持ってきましたキラキラ

多分。
お布団を一度おろして、カバーをつけてから
また干し直せばよかったのですが。
面倒だったので、そのままカバーをつけようと
試みてしまって…泣き笑い

結論は
「やめておけばよかった悲しい
です。
片腕で支えながら片腕でカバーにえいえい押し込んだんですが
思ったよりも重たくて、なかなかに、腕に負担が…不安
(何よ~羽のように軽いって…羽のように軽いって言う言葉の割には…重いじゃないのムキーびっくりマーク)
と、内心で文句タラタラです(笑)

調べたら、羽毛布団は1.1~1.3キロくらいあるんだとかひらめきあせる
シーツはかけ終えましたが、今は上半身が重いです不安(明日筋肉痛かな…)

やっぱり、手間暇惜しむと裏目にでますね泣き笑いびっくりマーク
気をつけますびっくりマークといいつつ、いつも結局失敗しています…グラサン

あと。
今日は気になっていた
マックのナゲットを買ってきました~チューびっくりマーク

限定ソースの「伊勢海老風味バターソース」「黒トリュフ風味のステーキソース」が気になって気になって笑

ちなみに、マックのナゲットは9年ぶりくらいニコニコ
久しぶりでしたが、さくさく衣も変わってなくて安心しましたひらめきキラキラ

ソースは…キョロキョロ
…。
個人的意見で申し訳ないですが、
やっぱり…やっぱり普通のマスタードが一番でしたチューびっくりマーク(限定ソースの為に30分歩いてマックに行ったのですけどっあせる)

私は
マスタード>黒トリュフ>バーベキュー>伊勢海老
の順で好きですラブ

ごちそうさまでした~キラキラ

それでは
本日もお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ

お疲れさまでしたびっくりマーク