こんにちは~ニコニコ

土曜日、初めての(中古)パソコンが届き
四苦八苦しておりますニコニコあせる

届いたら「まずは確認」を、とは思いますが
何しろ説明書もなく。

スマホやタブレット片手にちょこちょこすすめております泣き笑い(効率悪…)

そうこうしている内に急に
「そうだひらめきCDをパソコン経由でタブレットにいれてみたい~キラキラ」と思い立って。

いそいそと試みたは良いものの

…できぬ不安泣
ちゃんとUSBケーブルつないで、パソコンもタブレットを認識してるのに…デバイスエラー真顔

何回も失敗し
心がとうとう折れたプンプンので、もうやけっぱちで
試しにスマホをパソコンに繋げたら
…あら~、ばっちりひらめきびっくりマーク

…。

仕方がないので

CDCDをパソコンPCで取り込み。
パソコンPCからスマホスマホに転送し。
スマホスマホからタブレットに。

で、とりあえず目的は達成しました。

……しかしムキーびっくりマーク
なんとまあ、手際の悪いことか…不安
スマホで出来たからには
タブレット側に、何かしら出来ない理由があるのでしょうが…知らんぷり
もう、私がタブレットの面倒までみれなくて泣き笑い(笑)

今はパソコンを調べるのに必死なので
原因究明や解決は諦めて
無理矢理入れ込んだ感じです指差し
(自分のいい加減さがにじみ出ている…知らんぷり)

最近はそんな感じなので。

パソコンと一緒にネット購入したキラキラはちみつキラキラで、ささくれだった心を癒しています…ひらめき


 

 

このはちみつは味が濃い気がしますニコニコ

ライチはまだ試していませんが

美味しいといいな~ラブキラキラ

(なんとなく、はちみつは健康、美容に良さそうだし指差し)



それでは。お読み頂きありがとうございましたニコニコ

引き続き、パソコン学習頑張ります~泣き笑い