こんにちはニコニコ

最近、気づいた事がありまして。

私、約一年前に甲状腺の手術をしてから
「一回も腹筋してないな~キョロキョロ」って。

私は
やり方が悪い&腹筋がない為に
腹筋で起き上がる際には、どうしても首に力を入れてしまいます…不安

なので、甲状腺の手術後は全くすることがありませんでしたひらめき

まあ、それでも。
一年たったし指差し
よ~し、とりあえず10回(少なっ)やってみようびっくりマーク

と、思い立ち。

早速、(い~ちびっくりマーク)と脳内で掛け声爆笑

…。
……んはてなマーク
………あれ(足じたばた)ちょっと不満あせる

……………ぐ、ぬぬ、ふっムキー!?

い、一回も、出来…ない…不安はてなマーク

お腹から、脚から首から。
全身の筋肉をふるわせますが、分度器で測ってもいいとこ120度くらいで(笑)
それ以上、身体が上がらないびっくりマーク

一年しなかっただけで
こんなにも…出来なくなるものチーンはてなマーク

と、衝撃をうけました不安

そして、それ以降。
出来るだけ毎日腹筋に挑戦しているのですが。

めちゃくちゃ首に、全身に力を入れつつ(笑)
…成功しても5回ですチューあせる(しかも50%くらいの確率で失敗します泣き笑い)

…あまりにさみしい結果真顔

せめて今年中には。
10回くらい腹筋が出来るようになりた~いびっくりマーク
と思うようになりました泣き笑い
頑張らねば(笑)


それでは皆さま、お疲れさまです。
お読み頂き、ありがとうございました。