こんにちはニコニコ

今日は久々に甲状腺の経過観察に行って参りましたプンプンキラキラ
内容は(手術後初めての)エコーと血液検査。

しかしながら。

市外にある病院なので
毎回電車で通院していたのですが

今日は何だか…

「…?揺れている…地震…いや、電車ってとまってる時もこんな揺れてたかな…真顔はてなマーク
(電車に乗って、発車待ちの状態)

そして発車。

「…。う、うぉ…不安なんか…ちょっと気持ち悪…ムカムカする…はてなマークまさかこれ、電車酔い…」

続いてトンネル

「うぁ…あんぐり!?耳が詰まる…まさか、山道でもない、こんな平坦な場所で…ムキーなぜ…」

そこでようやく

「あ、私めまい(三半規管と難聴)で通院してたっけ…不安でもまさか電車程度でこんなになるとは…悲しいびっくりマーク
と、原因を思い出しました。

(帰宅後、ベッドに横たわってもまだぐらぐらしてます…不安なんと弱っちい三半規管よ…)

因みに。

今回の検査ですが

エコーは良性の結節があるものの、引き続き経過観察ニコニコ
血液検査は(またも貧血にはなっていましたが)甲状腺的には異常なしひらめき飛び出すハート
という結果でして。

次回は9ヶ月後で、エコー&血液検査となりましたニコニコ
(ほっ…検査はセーフラブ)

そして
帰りも電車に揺られ
酔いながらの帰途となりました悲しい(うぅ)

皆さまも
どうかご自愛下さいますよう…キラキラ

お読み頂きありがとうございましたニコニコ