こんにちは爆笑

やっと…やっと涼しくなってきましたねニコニコキラキラ
やっぱり、四季の中では秋が一番好きです飛び出すハート

さて、先日。
ピーマンの肉詰め(大好きラブ)と
厚揚げと白菜の煮物などを作っておりまして。

ふと棚をあけましたら
初夏に購入していた一本の「ほろよい」が目にとまりましたキョロキョロ
まだそんなに暑くない頃。

まさか、自分に数ヶ月にわたる「めまい」などが
起こるなんて思っていなくて泣き笑い
「夏に向けて買っておくか口笛」と購入したもの。

結局、7月から今まで、毎日ふらついてて
飲む気なんて起きなかったのですが…真顔

缶をひっくり返したところ。

「賞味期限2023.9」

またか…不安(先日、賞味期限切れで劣化したカップヌードルを廃棄しました悲しい)

しかし、今回。
気づいた日は
9月29日びっくりマーク

まだ、いける…プンプン

ただ、めまい薬飲んでるのに
お酒って、身体的はどうなのかしら…不安
ふらっふらになったらどうしよう。

30分位悩んで(ピーマンの肉詰め冷めちゃった笑い泣き)。

飲みました真顔

お酒のんじゃだめとは言われてないし。
捨てたくないし(これが一番重要泣き笑い)

結果、めまいは良くもならず、悪くもならず看板持ち
(ほっ照れ)

カップヌードルの時のように
無駄にせずにすみましたニコニコあせる


さすがにめまいが良くならない限りは
お酒を買うことはありませんが

めまいがなくなって
もう少し寒くなってきたら

ここ数年、毎年購入している
フルーツとハーブのお酒をまた買おうかな
と思いますひらめき
(美味しくて飲みやすいしふんわり温まりますキラキラ)
はやく、良くなって
少しでも健やかな生活を楽しみたいものですニコニコ

それでは
お読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコキラキラ