こんにちは照れ
今日は割と涼しい感じ(エアコンのドライはつけてますが笑)でほっとしています。
明日からまた30℃が続くという天気予報をみて
おののいておりますが…不安

そんな私の今の住居は賃貸マンションなのですが
もう9年位住んでいるので、
どこか良い所があれば引っ越したいびっくりマークと常々思っておりますひらめき

今の住居は
大層キラキラ気に入っているのですが
(駅は徒歩圏内、交通の便よし、Wi-Fi無料、広さ良し、スーパー&コンビニ近い等ひらめきキラキラ)
10階以上の階なので
地震があった時に、揺れがすごくてちょっと怖い…不安

地震と耐用年数さえ考えなければ
私にとって、今の住居はすごくすご~く魅力的な物件ですひらめき飛び出すハート


ただ。
引っ越しって考えると…。

めちゃくちゃ、
それはもう…めちゃくちゃ疲れますよねびっくりマーク

(だからこそ、せめて今のうちにしておけプンプンと、周囲には言われております指差し
年をとる毎に、体力減っていきますしね…不安)

なんというか。
皆さま「引っ越し休暇」って欲しくないですかはてなマーク
3日くらい指差し
もちろん、給料なしは当然として。
気兼ねなく「引っ越しの為の休み」が取れたら嬉しいですよね~ラブ

荷物を引っ越し屋さんに運んで貰って終わりじゃないし。

自分でも何やかや運んで全身筋肉痛になり絶望
掃除したり、荷解きしたり、転居届けだしに行ったり…不安
考えただけで疲労が笑い泣き

働きながらの引っ越しって
身体への負担が半端ないですよね不安

だからといって
休職中とか、働いていない時に引っ越そうにも
契約(審査)出来ないという笑い泣き

私にとって一人暮らしでの引っ越しは
かなりハードル高いです…真顔
(もともと、てきぱきしてないし指差し段取りとか)

せめて、世間に「引っ越し休暇」とか普及すればなあ…
などと、日々仕様もない願望を抱いております笑

それでも。

あと、1、2年以内には
引っ越ししたい…真顔
いつかは、終の棲家に出会いたいものです指差し

皆さま、お読み頂きありがとうございましたびっくりマーク