こんにちはニコニコ

先日、腹部エコー検査(経過観察中)に行ってきました。

結果、肝臓にあった血管腫とみられるものは
特に大きくなっていないということで
(血液検査も肝機能正常値)
引き続き経過観察となったのですが…。

最後に
「あ、あと子宮筋腫の疑いがあるので、婦人科でみてもらうといいですよ照れ~ではまた次回にパー
と。

…えっあんぐり!?
(そんな、ぺらっと…あんぐりまあ、消化器内科だから確かに管轄外なのですがキョロキョロあせる)

そんな…
そんな…。

①めまい(耳鼻科)
②脳神経外科(血管腫の経過観察をたまに)
③神経内科(多発性硬化症の疑いで年2回程経過観察)
④甲状腺(経過観察)
⑤肝の腹部エコー(経過観察)

で、ほとほとびっくりマーク通院に嫌気がさしているのにムキー

…さらに…増えた不安!?

(目標はせめてこの中でも3個以内に減らしたいところ…プンプンキラキラ)

しかも腹部エコーのジェルが合わないのか、
今回も夜にはおなかが真っ赤&地味に痒い…不安
(数日たてば良くなるのですが)

ふらつきは相変わらず強いし、かなりのダメージをうけました…真顔

(ちなみに
このふらつきは1ヶ月経っても良くならず、一日中続いているので、特にお手洗いやお風呂の時などに
ちょっとだけ怖い思いをしています不安)

とりあえず、めまいが良くなってから
検査に行ってみようと思いますが…真顔

ふらつきだけでも、涼しくなったら良くなったりしないかなあ~ちょっと不満
と、願っていますもみじ(ふらつきさえなければ日常生活には支障がなくなるので)
何卒、何とぞ…笑い泣き


それでは皆さま
本日もお疲れさまです爆笑

お読み頂きありがとうございましたキラキラ