こんにちは爆笑


今までは夏になると、必ずアイスを常備していたため(箱に何個も入ってるタイプ)

冷凍庫のスペースを圧迫しておりましたチューあせる


…夏場のお風呂上がりにアイスは必須照れ笑


ただ、どうしても冷凍庫がギッチリとなってしまうのが困りもので。


それで、今年は思い立って買い方を買えてみましたびっくりマーク



それがこちらラブ



常温保存で、食べたい時に食べたい分だけ

凍らせるおねがいキラキラ

…思った以上にとっても美味しいラブラブ



同じような商品で





昔ながらのこういうタイプもありますが、

上手く半分に折れなかったり、味が薄かったりで

いつからかこのタイプは買わなくなっておりました…チューあせる(今の味はどうなんだろう…)



「常温保存」って、いいですよね~爆笑


まあ、バニラアイスとかは

さすがに買わないといけませんがチュー

それはその都度笑


昨年までの、某コンビニのフルーツバー(箱)を購入して、冷凍庫に入れていた時と比べれば

スペース的に、結構余裕ができましたラブ


美味しくて、場所も取らない爆笑びっくりマーク

(ジュースにもできて、災害備蓄にもなりそう)


来年以降もぜひ

こういうアイスを常備しようと思います爆笑びっくりマーク



う~ん 、後はキョロキョロ

昔より味も日々改良されているだろうし、

苦手だった半分に折るタイプ(チューペットって言うのですか…はてなマーク)のにも

その内挑戦してみようかなあ…爆笑


それでは、皆さま今日もお疲れさまです。


ありがとうございましたびっくりマーク