こんにちは照れ

ここ数日は回転性のめまいがおさまり、

代わりに「ガクッ」となるめまいと「ふわふわふらふら」めまいに突入しております…えーん

回転性より弱い分、四六時中、おぼつかないわ…ガーン

そんなこんなで最近不安と苛立ちに苛まれておりましたチュー

そうしたら先日、
偶然ふらふら立ちよったスーパーで、以前同僚だった方とお会いしましてびっくり

私 「ここら辺で、良い耳鼻科とかないかなあキョロキョロはてなマーク内耳性のめまいが治らなくて…」

と、聞くと

元同僚さん 「耳石のびっくりはてなマーク最近私もなったびっくりマークストレスって言われたわ~漢方薬出されて2週間くらいで治ったよびっくりマーク

凝視びっくりマーク

え、この時期流行ってるの…はてなマークすごい偶然。
季節で流行ったりするとか…はてなマーク

聞くと、その方は回転性のめまいだけだったらしいのですが

2週間、かぁ…キョロキョロ

明日で私も2週間だなぁ…明日治るかなあ…(都合の良い希望笑)

とりあえず、明日劇的にめまいがおさまるのを願うことにしました照れあせる

何故この確率で
めまい発症の方に会ったのか

本当に季節やら気温も関係あるのなら
(あ、でもその方ストレスって診断されてましたね)

皆さまもどうかお気をつけ下さいませ~プンプンあせる

ありがとうございましたニコニコ